2014年10月のツアーによせてスピリチュアル・メッセージ2

2012年12月21日に地球・人類は水瓶座の時代に入りました。
5次元にシフトしたとも言えます。
地球は、宇宙の中心太陽から送られるフォトン・ベルトに入りました。
2000年間続いてきた魚座の時代を後にし、
今後2000年、水瓶座の時代が続きます。
そして、黄金時代を迎えると言われます。
究極の闇の時代を体験した後、光の時代を迎える、と言ってもいいでしょう。

古い支配的な体制は崩れ去り、
一人一人が主体となり、自らの内に「神性」を見出し、
それを発揮する時代になっていきます。
個人の変革と覚醒が世界の変革と覚醒を生み出していきます。

水瓶座の時代のキーワードは「自由・平等・博愛」。
まさに、ドルフィンたちが生きている世界です!

古い世界と新しい世界は共に存在しており、今は移行期であると言えます。
2013年からの3年間はとても重要な時期であると言われます。
2013年は、個人レベル、及び人類の集合無意識の大きな浄化が起こり、
多くの人にとって困難な年でした。
2014年は、その後の統合と整合の期間です。
個人的な変容がさらに深まる年です。

外側の世界ばかりに意識を向けるのではなく、
内側を見つめ、自分の内にすべてを見出すことが大切です。
聖書でこのように言われるように。
「神の王国を第一に求めよ」“Seek first the Kingdom of God .”
神という言葉を、宇宙、源、無であり空でありすべて、と言ってもいいでしょう。

今年10月、ヒーリング・アイランド、ハワイ島で
シリウスからやってきた喜びのマスターであり、
次元間トラベラーであるドルフィンたちと共に、次元上昇の波に乗り、
「この上なく素晴らしいあなた自身」を発見しましょう!

私たちが愛と喜び溢れる無限のスピリットとして目覚めるために、
たくさんのサポートが来ています!

本来の自分の力を取戻し、愛と光の高みへ向かい、
より素晴らしい人生を生きたい、
世界をより素晴らしい場所にしたい、と願う魂に呼びかけます。
もちろん、ただ楽しみたい、イルカと泳ぎたい、という人も大歓迎です!

一緒に子供の様に純粋に楽しみ、
ドルフィンのように喜びの中に生き、
Beauty&wonder&magic 美しく魅惑と魔法に満ちた世界への扉を開きましょう♪

スピリチュアル・メッセージその3
スピリチュアル・メッセージその4
スピリチュアル・メッセージその5
スピリチュアル・メッセージその1

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB