ハワイ島のサポーター/プロフィール

Dr. ランドル・ルーパー ph,D 
rand.jpg ran.jpg randy.jpg
私の長年の大切な友人でもある、マナ・ケア・ガーデンのオーナーで、とてもハートフルな方です。ヨガ、東洋医学、アーユルヴェーダなどの古代の叡智、また心理学に精髄し、ボディ・マインド・スピリットの浄化と統合を目指したプログラムを提供しています。ツアー中には、ランドルが扱う世界最高級のフランキンセンス(乳香)をご紹介し、聖なる儀式で使用します。オーストリア人の奥さんと、レトリバー犬2匹、ネコ2匹と共に自然の中で暮らしています。フランキンセンスは購入することができます。
(写真右はマナ・ケア・ガーデンにて。背後の2本の大木はマナ・ケア・ガーデンのレインボウ・ツリーです。)

*フランキンセンス(乳香):イエス・キリストが誕生した時、東方の3学者が祝福をもたらすために幼子キリストの元を訪れましたが、その時に3つの贈り物を持ってきました。フランキンセンス(乳香)、ミルラ(没薬)、黄金です。この3つは地球上でキリストのオーラを安定させる働きがあったそうです。フランキンセンスは波動が高く、まるで天上的な質を持ちます。天使が形になったもの、とランドルは言います。ランドルが扱うフランキンセンスはオマーンの王族が用いる、文字通り世界最高級のものだそうです。樹脂とエッセンシャルオイルがあります。

フランシーン・ハート
fran.jpg dolphinmerkas.jpg WingedVibrationT.jpg Together%20We%20Fly%20Thumbnail.jpg
ハワイ島在住のヴィジョナリー・アーティスト。25年間ウィスコンシン州の森の中で暮らし、母なる大地と自然との絆を深める。ネイティブ・アメリカンの教え、シャーマニズム、神聖幾何学模様、ヨガなどを通して精神世界を探求し、多次元世界への扉を開き、個人と地球に変容と癒しをもたらすアートを創作しています。とても神秘的で不思議なパワーとマジックを秘めるフランシーンのアートは一見の価値あり。ツアーではフランシーンのアートをご紹介します(購入することができます)。
lovepow1.jpg FreedomLove_thumb.jpg divine1.jpg starry1.jpg


エリン
erin.jpg image6.jpg food.jpg image17.jpg food2.jpg food3.jpg
私の大好きな友人であり、とてもスピリチュアルで尊敬できる女性であり、体にも心にも滋養を与えてくれる、愛のこもった食事を作ってくれるシェフです。エリンの食事は、はっきり言って、最高においしいです!! 2児の母親でもあり、とても明るくて優しくて素敵な方です。エリンは事前にグループのエネルギーにチューニングを合わせ、私たちが必要とするサポートのエネルギーを、食べ物を通して提供してくれます。エリンの愛のこもったミラクルフードで、体中の細胞のすべてが生き生きと輝き、身も心も満たされるでしょう♪ エリンの食事には、毎回、全員が大満足です!ベジタリアンだけでなく、リクエストによりシーフードも作ってくれます。ローカルでオーガニックな素材にこだわっています。
               

デレック (写真右)
derek.jpgハワイ島在住の日系人男性で、私の長年の友人です。
とてもハートフルで、ユーモアに溢れ、まさにアロハを生きています。ツアー中に運転やドルフィンスイムのサポートをしてくれます。奥様は日本人です。経験豊富なマッサージ・セラピスト&マッサージのティーチャーでもあります。彼のマッサージはエンジェルタッチと呼ばれ、大好評です。マッサージはハワイアンの祈りのチャンティングで始め、ほとんどの場合、最後にメッセージを伝えてくれます。


マイク
mik.jpg crystal3.jpg P7120953.JPG
イルカ友達です。ケアラケクア湾でイルカと泳いでいてお友達になりました。とてもフレンドリーで明るくて、イルカのような人です。ドルフィンスイムのサポートしてくれる、とても頼もしい存在。ツアー中には、クリスタルディーラーでもあるマイクのクリスタルを紹介します。

キャサリン&スザニ
二人ともハートフルなアメリカ人女性のマッサージセラピストです。プロの資格を持ち、長年の経験を積んでおり、セラピストとしてとても評判がいいです。

マティーシャ (写真中一番右のブルーのシャツの男性)
mat.jpg
長年のイルカ友達で、毎日のようにイルカと泳いでいる自由人です。彼の作るDVDは美しく感動的です!
ツアー中にご紹介します。多才で、ミュージシャン、コメディアンでもあります。


アキエル (写真左。真中はランドルの犬、マリエ)
akiel.jpg
日本在住ですが、現地でサポートしてくれる私の妹です。のん気で楽天的なところは尊敬できるほどです。(笑)
持ち前のアロハ・スピリットに満ちた心遣いで皆さんをサポートしてくれます。アキエルによるヨガ・レッスンもあります。猫と甘いものと、のんびりするのが大好きです。

マジカルドルフィンツアートップへ戻る


このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB