今何が起こっているのか、そして私たちに何できるのか


以下、私の見解です。
今は、多くの予言で伝えられてきた、目覚めの時です。アセンションや2012年の預言ことを聞いた方も多いと思います。私は幼少時から、この時が来るのを知っており、そのために自分が地球にやってきたという自覚を持っていました。地球は非常に閉ざされたシステムであり、地球人は深い眠りにつき、本当の自分を忘れ、本来の自分のパワーを忘れてしまいました。今、人類が自らの神性に目覚め、すべての命の神性さに目覚め、宇宙意識に目覚める時です。すべての命のワンネス(一体性)に気づき、愛と平和と調和に基づく世界を築く時です。

3つの大きな宇宙のサイクルが2012年12月21日頃に完結したと言われます。その時に地球が5次元にアセンションしたと言われます。3次元から5次元に一気に移行することは、この宇宙においては初めての出来事だそうです。5次元の地球はすでに存在しており、人類は今、その移行期にあると言えます。今後、人類は飛躍的な意識の進化を遂げていくでしょう。女性性を基盤とした世界を築いていくでしょう。その移行がどのように起こるかは、一人一人、そして人類全体の意識の在り方にかかっています。

今後さらに宇宙から高次元の光が注がれ、愛に基づかないものはすべて崩壊していくでしょう。政治、経済、教育、人間関係など、すべてです。私たちは、何事にもしがみつくことなく、この変化の波に乗っていく必要があります。今まで以上に柔軟性を持って、ハートとマインドをオープンにして、魂の導き、宇宙の導きに対して開いている必要があります。

今後の変化に対して、何も恐れることはないのです。実際、素晴らしい世界が現れようとしています。とても大切なことは、自分こそが自分の人生の、そして自分が住む世界のクリエイター(創造者)であることを自覚し、常に自分が望むことにフォーカスすることです。自分の思いと意図とフィーリングによって、望む現実を創造することです。それを意識的に選択することです。私たちは現実に翻弄される無力な小さな存在ではなくて、自分の人生を100%創造している人生のクリエイターなのです。

そして私たちは愛をもって創造するためにここにいます。内在する愛とパワーと叡智と繋がり、つまり本当の自分自身(創造主に創られしままの愛の存在)に立ち返り、自分が存在している、その理由・目的を生きることが大切です。それは、聖なる目的であり、サバイバルではありません。3次元の世界にフォーカスし、自分の体や人格が自分であると思っていると、今後ますます恐れや不安や混乱に巻き込まれる可能性があります。本来、私たちは永遠にして無限のスピリットです。純粋な愛であり、光です。自分自身をそのように認識することにより、意識の高みへ向かい、3次元の世界のからネガティブな影響を受けることなく、周りの世界にポジティブな影響を与えることができるようになります。

そして、周波数を、つまり波動を高めることがとても大切です。言葉を変えれば、愛のレベルと光のレベルを高めることです。自分の言葉や思い、行動を通して愛を表現し、実践することです。地震、津波、原発事故、その他のことに関しても、自分が何を思い、何を感じ、どのように行動するか、それが自分の未来を決定し、世界に影響を与えます。ですから、恐れや批判や分離ではなくて、常に愛を選択し、物事のポジティブな側面を見ることがとても大切なのです。

創造主とのつながりもとても大切です。あらゆる関係性の中で、最も大切なものです。人類は、神・創造主から切り離されるというゲームを演じてきました。そして、そのゲームを演じていることさえ忘れてしまいました。そして、肉体と物質世界に余りにも同一化し、自分の神性と存在するすべてのものの神性を忘れてしまいました。多くの人は、何のために自分が存在しているのかを、そして自分を生かしてくれている創造主のことも忘れてしまったか、または二の次になってしまいました。そして現代文明においては、母なる大地と自然界を大切にし、敬うこともなくなってきました。母なる地球、創造主、そしてお互いに対する愛と敬いの心をなくした結果、環境破壊、自然災害、戦争や内紛、様々な病の流行、飢餓などありとあらゆる問題を体験しています。私たちは、行き着くところまで行き着き、つまり分離と闇を充分に体験し、そして今、光へ向かおうとしているのです。

今、宇宙の中心、創造主のハートから、たくさんの愛と光が地球・人類に注がれています。一人一人のハートに注がれています。愛と光へと方向転換し、私たちが深い眠りから目覚めることを促しています。このプロセスの中で、すべての闇に光が差し、あらゆるネガティブなことが浮上してきます。すべてが愛と光に変容されるためです。この大変動の時、自分自身を癒し、心を浄め、愛と光のレベルが高いほど、この流れに楽々と乗っていき、さらなる意識の高みへと上昇していくことができるでしょう。逆に、この変化に抵抗し、恐れや分離の中に留まり、魂の導きに従わないでいると、ますます苦難を体験することになるでしょう。どうしていいかわからない時は、私たちをサポートしてくれている天使や光の存在、高次元マスターたちに、いつでも助けを求めてください。

これから何が起ころうとも、一瞬一瞬を無駄にせず、自分が生かされている目的を生きることです。つまり、愛すること、癒すこと、許すことです。自分を含めてすべての存在を愛し、敬い、祝福することです。母なる大地と創造主に常に感謝しながら生きることです。自分自身を含め、すべての存在に宿る神性を見ることです。愛以外のものを手放し、愛の存在としての自分の役割を全うすることを選択することです。そして、自分が肉体であるという幻想を手放すことです。

私たちは、本当は、源と一つである無限にして永遠のスピリットなのです。そして、スピリットとして、今この時に地球にやってくることを選んだのです。今こそ私たちの聖なる目的を生きる時です。人類の集合的な愛のレベルが高ければ高いほど、地球の浄化と移行のプロセスがよりスムースなものになります。

すでにシフトアップした、5次元の地球は存在しています。それは真の愛と平和に基づく世界です。そのヴィジョンを持ち続けて下さい。あなたが望む世界のヴィジョンを持ち続けてください。そうすれば、あなたはその世界へ移行するでしょう。充分な数の人が愛に目覚め、愛と平和のヴィジョンを掲げる時、他の多くの人に影響を与えることができます。

もしこれがあなたにとって適切なことであれば、あなたのハートを全開し、毎瞬毎瞬、愛を選択してください。そして、あなたと創造主との関係が癒され、創造主との一体感を体験することができるように、つまり目覚めることができるように求めてください。そして、3次元の世界で、あなたが何を得ることができるかではなくて、どのように奉仕することができるかに焦点を当ててください。神の意志があなたを通してなされるように祈ってください。そうすれば、神の愛があなたを満たし、あなたを通してこの世界が癒されていくでしょう。

災害に関する様々な情報を耳にしたり目にする時、悲しみに打ちのめされ、恐れや不安に襲われたり、無力感を感じるかも知れません。それはあなたの愛と許しと癒しを求めている状況なのだということを自覚し、落ち込んだり否定的な状態にとどまることがないようにしてください。ネガティブなエネルギーに振り回されないようにしてください。悲しみや不安を受け止めたら、それを希望の光と復興のための情熱に変容させてください。そして愛の存在としてのあながたやるべきことをやり、あなたの愛とエネルギーのレベルを高め続けてください。そしてあなたが決して一人ではなく、この上なく愛されているのだということを知ってください。

新たな世界が誕生する前のプロセスが、できるだけ容易で喜びに満ちたものであることを祈っています。今こそ、私たちがもつ愛のすべてを差し出す時です。

****************************

以下、「トーマスからのメッセージ」(ジェームス・トワイマン著)という本の中にある、サイキック・チルドレンと呼ばれる、進化した魂を持つ子供たちからのメッセージです。

二つの世界のうちの一つが姿を現そうとしています。どちらの世界が現われるかは、個々人の選択と集合的な選択にかかっています。
どちらの世界が残るかを決めるのは私たちの感情です。

あなたがたの世界がどちらの世界を選択したかを知るためには、クジラやイルカに目をやることです。
クジラとイルカが人間により近づいて交流を求めてきたならば、あなた方はよい選択をした。しかし、彼らが人間から遠ざかって死ぬことになれば、あなた方の道は非常に厳しいものになる。
(マリエル:東日本大震災の前に茨城県でクジラが52頭打ち上げられ、4月の大きな余震の前にも打ち上げられており、ニュージーランド地震の前には、現地でまず70頭、続いて80頭打ち上げられ、そのほんとんどが死んでいます。彼らが、人間の目につくところで死を迎えたことには意味があります。私たちにメッセージを伝えようとしているのです。)

自分が愛の使者であると知っていたなら、あなたは、今、この瞬間にどのように行動しますか?何をしますか?

愛をすべての行動の出発点にしてください。朝、目を覚ましたらまず愛のことを考えてください。夜、眠りにつく直前に愛について考えてください。身体の細胞一つ一つを愛でいっぱいに満たして、周りの世界にあふれさせて、すべてのものに触れてください。愛をあなたの特別な才能にしてください。それがあなたの使命です。
今こそその時です。すべてを手放して愛する時です。

大切なのは愛だけだってこと。それ以外のものは重要じゃないんだ。愛がそれなんだ。

これから3日間、静かな時間を見つけて、お風呂に入って、サイキックな子供たちに心を開いて欲しいんだ。このエネルギーに関しては水が強力な伝導管になる。最初のステップは、サイキックな子供たちからやってくるかも知れないメッセージに耳を傾けること。そしてリラックスして、人類が新しい愛と思いやりへと飛躍した時の、新しい世界を想像してみてください。あなたの人生に、そして、世界全体に平和がどのように現われてくるか想像してみて下さい。何千人という人たちが同時にまったく同じことをやっていることを自覚しながらやってください。エネルギーが一番強くなったと感じた時に、次の言葉をしっかりと言ってください。「私はこの世界が私自身のための、そしてあらゆる場所のあらゆる存在のための世界であることを求めます。」

あなた方が今平和を選択し、心をその現実の中へと傾ければ、政治体制は自動的に軌道を修正して、その結果が世界に現われることでしょう。
あなた方の感情が鍵です。あなた方の集合的な感情には、天候のパターンを変えたり戦争を終わらせる力さえあるのです。感情の中で新しい世界を「感じる」ことによって、あなた方が求める世界を求め続けるならば、それは現実になります。しかし、今日世界中に蔓延している恐れによる影響を受けるならば、世界はそれを反映することになります。

恐れの代わりに愛を選択するようにすれば、イルカとクジラは彼らの役目に従って、彼らの細胞の中に蓄積している情報を私たちに返してくれるでしょう。これが起こることは極めて重要です。生命の輪を今断ち切ることはできません。あなた方が本当に望む現実を惹きつけるために愛の感情を活用してください。

私たち(世界中のサイキック・チルドレン)は意識的に協力して、ユニークなエネルギーのグリッドを強化しています。このエネルギーグリッドは人類が新しい愛と思いやりへと、文字通り飛躍ことを可能にしてくれるものです。グリッドはこの現実(新しい世界)を自分のものとして宣言する人は誰でもサポートします。(マリエル:今すぐ、新しい現実を自分のものであると宣言し、グリッドとつながってください!このグリッドは、サイキック・チルドレンだけではなく、イルカたちや愛と光の存在たち、世界中のライトワーカーたちがサポートしています。そして新しい現実の周波数を、どこにいても保持し続けてください。)

あなたは光に満たされた存在であるふりをしなさい。
あなたは神に愛されているふりをしなさい。
あなたは今のままで完全であるふりをしなさい。

以下も合わせてご覧ください♪ 目覚めを促すメッセージを伝えています。
ツアーによせて~特別なスピリチュアルメッセージ4~
ツアーによせて~スピリチュアル・メッセージ3~
ツアーによせて~スピリチュアル・メッセージ2~
ツアーによせて~スピリチュアル・メッセージ1~

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB